キャンペーンブログ開設のお知らせ

みなさま、こんにちわ。先日、双風舎から内藤朝雄さんの著書、『いじめと現代社会――「暴力と憎悪」から「自由ときずな」へ――』が発売したことを記念して、キャンペーンブログを開設することになりました。本日より数週間、特別コンテンツを順次公開していく予定です。よろしくおねがいします。

ブログの開設を記念して、ブログをお読みの皆様の中から抽選で3名の方に、『いじめと現代社会――「暴力と憎悪」から「自由ときずな」へ――』をプレゼントさせていただきたいと思います。

応募方法は簡単です。ブログをお持ちの方は、“『いじめと現代社会』が読みたい!”という趣旨のことを書き、このエントリーにトラックバックを送ってください。トラックバックが送れない場合は、このエントリーのコメント欄に掲載したエントリーのURLを書いてくださればエントリーしたものとします。

期日は2007年3月31日までです。発表は当ブログにて行わせていただきます。応募の際、エントリー等にメールアドレスなどの連絡先を明記していただけると助かります。なお、まことに申し訳ありませんが、発送先は日本国内に限らせていただきます。ご了承ください。

たくさんのトラックバック、お待ちしております!