2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

福島原発事故についての世界の見解

福島原発事故についての世界の見解 ★ドイツの公共放送局第二ドイツテレビ(ZDF)ドイツの全国テレビ ★オーストラリア放送協会 ★これらの番組を日本人に見られないようにしようとする者たちを監視し、後で刑事罰を科すようにする必要がある。 マスメディアに…

パブリックコメント

食品安全委員会にパブリックコメントを提出する。http://www.fsc.go.jp/iken-bosyu/pc1_risk_radio_230729.htmlわたしが提出した文章「放射性物質食品健康影響評価に関する審議結果(案)についての御意見・情報の募集について」 1 科学的研究を行ったり、そ…

中国の核施設で黒煙

★最初に追記Give up! わからないとしか言いようがない。きちんと政府や大手メディアは調べてくれ! 政府や大手メディアは、一人一人ではできないことを集合的に行うための公共財のはずなのに、やってくれない・・・・素人のネットワークでは把握不可能 中国…

細野豪志よ、日本中の農地に放射能をまいて国民を内部被曝させる気か

細野豪志よ、日本中の農地に放射能をばらまいて国民を内部被曝させるつもりか 細野氏、汚染がれきの県外処分も 福島原発事故で 2011年8月13日 12時15分 細野豪志原発事故担当相は13日、東京電力福島第1原発周辺のがれき処分に関して「福島県を最終処分場…

東電保護法は無効:国会議員への個人献金の大半が電力会社によるもの

国費で東電を救済する原子力損害賠償支援機構法案(東電保護法)が成立した。 東電という私企業は、世界規模の放射能汚染を引き起こし、多くの人を被曝させた。この損害賠償額は膨大であり、すべての資産を損害賠償にあてて倒産するのが当然である。まず東電…